我が家の花々
最近、体調不良で脚痛・腰痛でシップ薬や痛みどめのお世話になっています。
原因は、大体自覚しているのですが、陽気に誘われて出かけ過ぎやら、庭の草取りの不自然な姿勢に
原因があるのでしょう。しかし、カメラは離せませんねぇ~(笑)
と言う訳で庭の花々に焦点を合わせてパチリ!....やはりこの瞬間たまらなく好き!
ストロベリー・キャンドル・プリンセスドゥモナコ・カラー・ハナミズキ・ミヤマオダマキ・ニッコウキスゲスイセン・花苺・ブルーベリー・アマドコロ 等
★画像上でクリックすると拡大します
f0103534_2234223.jpg



f0103534_12591692.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-05-16 22:34 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2010-05-17 18:07
私も腰痛と膝痛が時々起きます。
加齢による症状のようで、誰でもなることですとお医者さんに言われました。
赤ちゃんの抱っこも効きますよ。大きくなられたでしょうね。

お庭は花盛りのようですね。
楽しいことをやっていると膝の痛いのも腰痛も忘れていますね。
私もここのところ毎日のように庭に出て、お花の撮影を楽しんでいます。
でもこんなに色々なお花はないのですよ。

見事なツツジでしたね。お届け有難うございました。
写真クラブといっても写真はついでで元気で楽しく過ごしましょうと言う会なのだそうです。
平均年齢は75~80歳くらいのようです。
あちこち連れて行ってもらえるのが嬉しくて入れていただきました。
笠間ツツジ公園も来年の候補にお願いしておきます。
Commented by boquet01 at 2010-05-17 23:20
★まぁ~cosumosuさんも同じような症状なのですね~
ブログ拝見していて何時もアクティブな姿に感嘆ばかりしていたのですが....cosumosuさんも、どうぞお大事になさってね~
孫は可愛いですね。隣に住んでいるので頼られることもあり、今晩もお風呂入れのお手伝いしてきました~
益々、体重も増えていますから腰にききますネ

しかし、お花追い等でカメラを手に取ると不思議と痛みを感じない(笑)

ゴールディンウイークの笠間つつじ祭りの時期は陶炎祭(笠間焼きの陶器市)も工芸の丘で開催されていますので、
こちらもお勧めです。距離的にも近いです。
写真クラブは健康でゆとりある方々の集まりのようですね。
アチコチ移動で楽しみも多いでしょうね~
チャンスがありましたら、どうぞ笠間の方もお越しくださいね~


<< 花の女王が微笑む...庭にて 薔薇が咲き始めました....庭にて >>