春のおとずれ
今回のオリンピック・フィギュアスケートは、安定した滑りをしたキムヨナが金メダルでしたが、それ以上に今を精一杯表現した浅田真央の銀メダルに拍手を送りたい。
後、四年後が楽しみな気がします。スピードスケートも頑張りましたね。観ているだけで元気を頂けることが何にも増して嬉しい想いです。
南米、チリではM8.8の地震災害、日本でも余波が心配でしたが現在の処、大きな被害は無かったような....
災害は何時起きるか解らないものです。今回の政府の対応は迅速でメデァを通して情報を流し続けていることが被害の縮小につながっているのかも....ただ、まだ警戒中なので大きな災害が無い事を祈ります。
日々、時の流れとともに庭の少ない花たちの成長に春の柔らかな日差しが当たったある日の撮影です。
f0103534_21265976.jpg



f0103534_21273047.jpg



f0103534_21275766.jpg



f0103534_21281776.jpg



f0103534_21285072.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-02-28 21:28 | 我が家の花


<< 何時の間にか...白梅が全開です♪ 雛祭り >>