春の足音感じながら...庭にて
今日は晴天で空を見上げると空一面の青さが一層濃く感じられて、気持ち良い一日でしたが、
月末ですので超多忙でした。早いもので十二分の一の月日が過ぎ、明後日からは如月ですネ。
昼休みに庭に出てマクロ撮りしてみました。もっと精度の良いレンズがあれば....等と叶わぬ夢を
追い求めたりするのですが分相応な中で最大限の自分らしい表現が出来たらと思う昨今で~す。
この楽しさの世界からは....どうも抜けられそうもありません(笑)
白梅の蕾が、青空に映えます。
f0103534_21222620.jpg


春を呼ぶ使者、福寿草も目一杯開花しています。
f0103534_21215260.jpg



f0103534_21205413.jpg



f0103534_21225456.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-01-30 21:23 | マクロの世界(花) | Comments(0)


<< 寒牡丹を眺めて......つく... 春の使者の訪れ....庭にて >>