とね七福神めぐり(Ⅱ)
今回はコンデジと一眼レフ両方持参しましたが、コンデジの出番なしで一眼を首に掛けて
とうとう12キロを歩いてしまいました~
ただシャッターチャンスのみ追いかけていたような....
お陰で只今キーボードを打ちながらも首周りや肩がコリコリ。
一枚目は最初に寄った毘沙門天

f0103534_21374355.jpg



f0103534_21353116.jpg



f0103534_21343778.jpg



[PR]
by boquet01 | 2010-01-19 21:38 | 風景 | Comments(2)
Commented by yohathi at 2010-01-21 11:24
haruさん、こんにちわ、
もう水仙が咲いているのですね、先週初めて水郷の
傍、鹿島電鉄の列車と水郷の風景を、と行ってみたら
廃線でした。
でも、佐原の街の撮影ができましたよ。
ミチルさんに背中を押されてブログ作りました。

4月になれば水生植物園へきっと行こうと思います、
其れから日立から北へと海岸に沿って行くと、ハマナスの花が咲くきれいな海岸へ又きっと行こうと思ってます。
Commented by boquet01 at 2010-01-21 20:37
★あきさん、いらっしゃいませ♪
やはり、復活されましたね!
お待ちしておりました~

大黒天の所では沢山の水仙が咲いていてビックリしました~
早いですよね
これから暖かくなれば、被写体追いも楽しいでしょうね。
掲示板の方にもぜひ画像をお持ちください。
楽しみにしております。


<< 夕景...霞ヶ浦環境科学センターにて とね七福神めぐり >>