文洞溜池にて....白鳥
当県には白鳥飛来地として有名な古徳沼がありますが、その近辺には小さな沼や池が点在しています。
そのうちの一つ文洞溜池は、撮影地としてロケーションが素晴らしいと前々より思っておりましたので
野暮用で出かけたついでですのでパチリしてきました♪
羽を大きく広げたコハクチョウは初めての撮影ですので興奮と感激で手元も狂うばかりです(笑)
f0103534_18232838.jpg



f0103534_18235818.jpg



f0103534_18242245.jpg



f0103534_18245030.jpg


帰宅時も寄ってみましたら西の空の赤いグラデーションに思わずパチリ
f0103534_18251145.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-01-10 18:25 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2010-01-11 18:03 x
素敵な一日でしたね。
白鳥の翼はこんなに大きかったのですね。
水しぶきと迫力のある白鳥の動き、何回見ても魅せられますね♪
Commented by boquet01 at 2010-01-11 22:44
★は~い。これほど大きく羽を広げた白鳥撮りは
初めてでしたのでチョット感激でした。
ブレ気味ですが...


<< 久慈川&沈下橋 霞ヶ浦総合公園にて >>