朝顔の種...庭にて
咲き乱れる花々はそれなりに美しく感動を呼び起こすが、朽ち落ちる種もまた、ジット眺めると
風情がある。自然の力は偉大だ。
f0103534_02724.jpg



f0103534_023755.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-12-12 00:02 | マクロの世界(花) | Comments(4)
Commented by kabe25 at 2009-12-13 16:18 x
♪朝顔の種って昔から良く見てましたが
マクロお世界って 新しいもの感じますね。
みんな生きてるって 良くわかります。
産毛のような小さな毛からも生命を感じます。
Commented by boquet01 at 2009-12-13 22:31
★カメラが趣味になりマクロの自然界の不思議に
着眼するようになりました~
小さな発見に感動ばかりしています。
Commented by kabe25 at 2009-12-15 21:37 x
♪感動が人生を左右する!って私は思います。
感動する時間多い人ほど 元気であ~る!
Commented by boquet01 at 2009-12-16 22:17
★何時も前向きに....
プラス思考で...等と思いながらいるので
元気印なのかなぁ~


<< シクラメン 庭の花 >>