林檎の季節....大子
大子は今、林檎園が最盛期を迎えています。只今の蜜入り林檎は黄色い”名月”師走を迎えると
蜜入り”ふじ”が出まわります。これは最上に美味しいですよ~♪
園の方に許可を頂き古木の林檎の木をパチリ。
f0103534_1933574.jpg



f0103534_19454.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-11-13 19:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by kabe25 at 2009-11-14 23:22
♪リンゴの木は、見たことありません。
ミカンは、良く見ますよ。愛媛ですから・・・
リンゴの木は、憧れます。絵本の世界みたい。
↓の紅葉も御地蔵様も
本当に心安らぎます。有難う!
Commented by boquet01 at 2009-11-15 19:59
★私も遠縁にあたるこの林檎園で初めて見たのが....
とても新鮮な想いでしたので、機会があれば林檎の木を撮っています~
林檎とミカンでは生り方が随分違うような気がしますネ
↓初めての撮影地で、かなり感激でした♪


<< 光と影と....庭にて 永源寺....大子 >>