秋も深まりて...庭の花
コムラサキとオキザリスをマクロでパチリ。
f0103534_2225848.jpg



f0103534_22243057.jpg



f0103534_22205830.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-10-15 22:21 | マクロの世界(花) | Comments(4)
Commented by kei at 2009-10-17 22:46 x
マクロの世界 圧巻ですね~
haruさんのお得意技にいつもながら脱帽よ~

コンパクトカメラの限界を感じて写真おさぼり中の私です(^ ^;
(本当は腕の限界だね・・・)

秋本番 良い季節ですね。
こちらは紅葉の季節となり、いよいよ 冬が近づいてきました~
Commented by countrya at 2009-10-17 23:21
こんばんわ、
コムラサキ、大きくしてみると葡萄みたいですね。
花も優雅なんですよね。とっても良い感じです。

下の蔵の街の風情もね、私は年月を感じさせる街の風景が好きで、川越や栃木市にも行きましたよ。
広角レンズのパースが功を成す街並み、宿場町も同じです。
高崎市のシティギャラリーで私たちの作品展をしているのですが、明日は月例の公開審査が行われます。
10年同じ場所へ通ってやっと思うようなのが撮れましたなんていう、凄い感動的な作品が出てくるのです。
本当に上手な人が沢山居ます。
帰りは自己嫌悪と劣等感と挫折感と敗北感とで、
行きの期待感と希望と夢を抱いた心理が消し飛んじゃうんだよね。 でも行ってくる。
Commented by boquet01 at 2009-10-18 23:07
★keiさんへ
マクロは不思議世界で良く観察すると新発見が多くて...驚きの連続です。

コンデジは特有の機能性の良さがあり、
私も車以外の遠出の時はほとんどコンデジです。
keiさんもコスモス畑を素敵に撮られていますね。
機能性を充分に活かしているようにかんじるのですが..
そちらは、特に寒さが厳しくなるでしょうからお身体ご自愛下さいね~
Commented by boquet01 at 2009-10-18 23:19
★あきさんへ
私も三枚目は果物みたいと思ってしまいました。
マクロの世界は面白不思議世界です。

>下の蔵の街の風情
コンデジ撮影です。出かける時はコンデジをバックに忍ばせていきます。

あきさんは、確かに街の風景が多いですね。
好きな構図を追い求めることは素敵です。
反省点があればこそ進歩がある等と何時も想っております。
やはり、楽しく撮れるのが一番ですよね。



<< 西ノ湖....日光 まちかど蔵 >>