八ケ岳の麓...長坂にて
シルバーウィークの旅のUPが要約最終になりました。
友人家族と宿泊するバンガローの近くのストアーで待ち合わせし焼肉用の食材などを買い入れし
バンガローにたどり着くのでした。
今回は16人参加者(1歳~還暦過ぎまで)の中で6名の9月生まれのバスディーを祝います。
↓観て下さい似顔絵を入れた特大のケーキです。聞けばウエディング用のケーキ台で作られたそうです。
顔の部分をカットしないように注意しながら....それぞれの胃袋に収まるのでした~
とにかく賑やかな一夜でした~
★早朝の散歩の中で撮った一枚。
f0103534_2012747.jpg


★直径30センチはある特大のバースディケーキ
f0103534_20123937.jpg


★初見の腑入りススキ....結構大株でした~
f0103534_201382.jpg



f0103534_20133222.jpg



f0103534_22143015.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-09-28 20:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by countrya at 2009-09-29 14:45
とてもきれいな風景がいっぱいですね。
構図も隙がなくてとても素晴しい、撮影をしていても
ご自分で、やったぞ!って思うでしょう。
さっぱり納得できない時もあるでしょう、そんな時は道端で咲く小さな花にも目が行きますね。
Commented by boquet01 at 2009-09-29 21:50
★八ケ岳が観える辺りは、本当に景色が素晴らしいですね!
写真は、思うがままパチリの瞬間が至福の時です。
ただ、撮った後のUP時に何時も反省点ばかりです。
自分はどのような被写体向きなのか?
只今手探りしていま~す。


<< 鬼灯.....今年も作りました♪ 山梨県立フラワーセンター...... >>