河口湖
以前よりシルバーウィークは、長年お付き合いしている友人家族とバンガーロー貸切で過ごそうと
計画がされていました。1歳児~還暦過ぎまで総計16人の大所帯です。
我が家を早朝4時に出て7時半には河口湖到着していたので、連休の混雑を考えるとまぁ~良い時間に
移動出来たとまずは一安心。
待ち合わせ時間までには少々時間があるのでまず河口湖近辺で遊ぶのでした~
ただ、この場所(大橋)では富士山は背中寄りぐる~と廻り込まないと撮れない (´_`。)グスン
日本百景の一つ河口湖大橋から。
f0103534_23265071.jpg



f0103534_23273626.jpg


f0103534_23275693.jpg


f0103534_23282065.jpg



f0103534_23432610.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-09-22 23:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by けい at 2009-09-24 00:13 x
富士山もくっきり、いい時期に行けましたね。
いつ行ったのだったか??
オルゴール館も懐かしいです。

茅葺の建物はなんですか?
やはりここはほうとうと信玄餅ですね(^^)/
Commented by boquet01 at 2009-09-24 19:25
★とても良い天気でしたので、早朝の空は色濃く感じました~
そうでしたね~
けいさんもオルゴール館&温泉...招待券が当たりお出かけされたとの記憶が蘇ってきてます。

茅葺の建物は河口湖大橋を渡る手前にある不動茶屋です。


<< 河口湖(Ⅱ)....オルゴールの森 最近の撮影在庫より >>