新宿まで
今日は娘に誘われて新宿まで...アチコチ歩いてお疲れです。明日の予定もあるので急ぎコンデジ撮影をUP致します。ルミネを出ると飛行船が見えました~思わずパチリ。
f0103534_23345615.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-08-28 23:35 | 東京 | Comments(2)
Commented by countrya at 2009-08-29 19:38
美味しそうな料理がアップされていますね。
コンデジは一眼レフには無い手軽さと、使い勝手があり便利ですよね。
思い出の記録という意味でも貴重です。
家内と娘と孫連れて、私も又東京へ行こうと思います。
連れてって貰うのは私なのかも知れないけど。
Commented by boquet01 at 2009-08-30 00:19
★最近若い人たちの間で話題になっているカフェのケーキは美味しかったです。

あきさんも東京行かれたばかりの様ですね。
地方にはない珍しいものが沢山あり新鮮な気持ちにはなりますが....
生活はやはり田舎がよいなぁ~と思っています。


<< つくばねぶたパレード 大橋から >>