人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまわり見つけた!....ひたち海浜公園にて(Ⅰ)
ここしばらく多忙でしたので、中々休日も野暮用にとられて思うように行動できませんでした。
昨日は午後からフリーでしたので、天気は不順ですがひまわりを撮りたくて我が家を2時に
出かけたのでした~
ネット検索すると海浜公園のひまわりが見ごろとの事。
傘を持参して小降りの中でもパチリ。同行した夫は呆れて観ています。
最高に満たされる一瞬の切り取り....この瞬間たまらない至福感。
ひまわり見つけた!....ひたち海浜公園にて(Ⅰ)_f0103534_21392027.jpg



ひまわり見つけた!....ひたち海浜公園にて(Ⅰ)_f0103534_21421633.jpg



ひまわり見つけた!....ひたち海浜公園にて(Ⅰ)_f0103534_21424650.jpg



ひまわり見つけた!....ひたち海浜公園にて(Ⅰ)_f0103534_21431960.jpg



ひまわり見つけた!....ひたち海浜公園にて(Ⅰ)_f0103534_21433958.jpg

★南口エリア・泉の広場に咲く5000本のひまわり..「.マンチキン」と呼ばれる遅咲きの種類とのことです。
by boquet01 | 2009-08-10 21:43 | 国営ひたち海浜公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< コキア....海浜公園にて 楽しく遊ぶ....画像加工 >>