たんばらラベンダーパーク(Ⅱ)
少々忙しい日々ですのでUPが間に合いません。お天気がイマイチの玉原でしたが....
気持ち良いほどの広々とした楽園にはラベンダー・ニッコウキスゲ・ヤナギラン等が見事に咲いているのでした♪
f0103534_1935122.jpg



f0103534_19353467.jpg



f0103534_1936551.jpg



f0103534_19362999.jpg



f0103534_19365445.jpg



f0103534_19372824.jpg



f0103534_19383862.jpg



f0103534_19391156.jpg



f0103534_1940925.jpg



f0103534_19404247.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-08-06 19:37 | 群馬 | Comments(2)
Commented by countrya at 2009-08-06 19:57
こんばんわ、こんなに幻想的で素晴らしい画像がいっぱいあるのに!
楽しい一日だったでしょう、
なんか、詰らないコメントなんか入れて反省しちゃうな、だって何処も此処も全部撮影場所がわかるし、色々其処の場所で思い出もあるし、懐かしいというか自分が其の場所に立って居るような気持ちになりました。
Commented by boquet01 at 2009-08-07 19:48
★あきさん、こんばんは~
僅かな晴れ間が見えましたが、雨が降って傘を差して歩いたり、雲が上方から急激に下方に降りてきたり....
久し振りに変化に飛んだ気候で、被写体追いも濡れながらパチリでしたよ~

そうでしたね。こちらはあきさんのお膝元。
何処からどのようなアングルを狙ったか...手に取るように解ってしまいましたね~


<< 楽しく遊ぶ....画像加工 たんばらラベンダーパーク(Ⅰ) >>