庭に成る実&花
f0103534_218890.jpg



f0103534_2262386.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-06-20 21:08 | | Comments(2)
Commented by けい at 2009-06-22 23:32 x
これからどんどん大きくなって、色づくのですね。
お花も楽しめて、果実も楽しめて、楽しみが何倍にもなりますね。

それにしてもプラム見事に鈴なりですね、何本か似た品種を植えてるのですか?
我が家は花だけしか楽しめません、実がなってもポトッ。
説明書きどおりに育てないとだめですね。
Commented by boquet01 at 2009-06-23 22:07
★果実類は収穫が楽しみですよね。
ただ、我が家では義父が全部管理してくれるので....
プラムは結婚した時すでにあったのでかなりの古木ですが
毎年沢山実をつけるので食べきれないくらいです。
プラムは一本だけですよ~
きっと、年数がたてば木もシッカリして実を沢山付けるのでは?


<< 常陸風土記の丘にて 庭の花....玉ボケで遊ぶ >>