群馬フラワーパーク...只今薔薇が満開でした♪(Ⅰ)
昨日の土曜日、夫と話をしていて日曜日は特別な予定がないので何処かに行こうということになりました。
「君は何処に行きたいんだい?」と言う夫の問いかけにすかさず「群馬フラワーパーク」と答えた私。
と言う流れで早朝3時前に自宅を出て群馬県に向かったのでした~
f0103534_22122355.jpg


途中、雨が降り撮影には向かないお天気で少々ガッカリするのでしたが
10時ごろから僅かに日が差してくるのでした。
f0103534_22112024.jpg



f0103534_22134068.jpg


f0103534_20485856.jpg



f0103534_2215181.jpg



f0103534_22154325.jpg


まず、入口から最初に目に付くフラトビア大花壇....こちらの県フラワーパークにはないエントランス素晴らしい!!
f0103534_22161389.jpg



f0103534_22163854.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-05-24 22:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by azusa2440 at 2009-05-24 22:42
初めまして!群馬出身で東京の花屋です。
しみじみ群馬フラワーパークどんなになってるだろうって
思ってたらこちらの画像を発見!
 なんとなく行ったつもりになりました♪
地元の頃もって遊びに行けばよかったんですけどね・・・
Commented by boquet01 at 2009-05-25 21:09
★こんばんは~
群馬フラワーパークはセンスの良いエントランスで感心してきました~
東京ドーム4倍の広さだそうですから、やはり規模が大きい。
あれほど手入れが良いのは、陰の見えない部分に携わる方々のご苦労を伺い知ることが出来ます。
意外と誰でも近場や、故郷をあまり重要視しないものですね~
私も、最近ようやく生まれ育った地域の素晴らしさを再認識しているところです。


<< 群馬フラワーパーク.....只... 薔薇....我が家の花壇にて >>