笠間つつじ公園
GWは奥鬼怒温泉峡に同行するはずでしたが、直前に私だけキャンセルして家で留守番でした。
40キロの荷物をリックに背負い、でかけた夫や息子夫婦には”いってらっしゃ~い”
で....妹とつつじ公園です。美味しいランチを頂きお花を眺めて、心豊かな一日でした~
f0103534_19511493.jpg



f0103534_1952535.jpg



f0103534_19523370.jpg



f0103534_1953133.jpg



f0103534_12302717.jpg



f0103534_19543793.jpg



f0103534_1955064.jpg



f0103534_19555326.jpg



f0103534_19561416.jpg



f0103534_19563667.jpg



f0103534_12315237.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-05-08 19:53 | 笠間 | Comments(4)
Commented by SAKKO at 2009-05-10 17:43 x
目の覚めるような、美しい風景ですね!
見事なツヅジ、見事な写真に感動です。
ランチに、お花、ステキな時間を過ごされてよかったですね!
Commented by ひな at 2009-05-11 16:53 x
ツツジ、すばらしいですね。
まだ私、ツツジの時期には行ったことがないのですよ。
なんだか混みそうな気がして・・。大丈夫でしたか?
燃えるようなツツジで写真もステキ。
来年、行けるといいんですが・・。

コミセン祭り、ありがとうございました。おかげてダンスに行けました。昨日は1日ダンスでした。
Commented by boquet01 at 2009-05-11 19:40
★SAKKOさんへ
私も、こんなに満開のツツジは久し振りで..
お天気も良く充実のひと時を過ごすことが出来ました~
時々の気分転換は最高です♪
Commented by boquet01 at 2009-05-11 19:48
★まぁ~...ひなさん、まだでしたか。
五月に入るとお花のピークが過ぎるような気がしますので
四月下旬に行かれるのをお勧めしたいです。
10時に我が家を出て11時10分くらいには着いていましたので
混んではいなかったですよ~
ぜひ、哲さんと御一緒に来年でも行かれてみて...
2時間ぐらいはすぐ過ぎてしまうような気がするほど広いつつじ公園です。

コミセンはそれなりに収穫もありましたし、来年は持ち回りで何方か参加してくださると良いですね。


<< 何故かマクロ...不思議世界に遊ぶ 笠間つつじ公園 >>