庭にて
夏椿という言葉が好き・新緑は目に眩しいほどです。
f0103534_22194816.jpg


ツツジも咲いています。
f0103534_2220327.jpg

今年初めての嬉しい開花.....薔薇ディスタントドラムズ
f0103534_22205366.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-04-25 22:20 | | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2009-04-25 23:49
夏椿もいいですが、沙羅の木と言う呼び名はもっと好きです。
お花も大好きです。
和名ですが、立ち姿は洋風で素敵ですね。
にわに1本あると雰囲気がよいですよね。
因みに我が家にはありません。

バラの花、とっても素敵に撮られましたね。
Commented by boquet01 at 2009-04-26 22:18
★丁度、庭の東側にあり、程よい陽のあたり具合が透けて観える
葉脈や葉と葉が重なり合っている姿に惹かれて
眺めています。優しい色相の葉です。
沙羅の木....響きが良いですよね~

薔薇は昨年虫に食われたので今年は開花が無理と思っていたので、嬉しい一輪です。


<< 御前山付近にて 次々と花は咲き乱れて....庭にて >>