今日も....桜
我が家からごく近くの桜
f0103534_22412541.jpg


隣町の桜川にて
f0103534_22422871.jpg



f0103534_22424962.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-04-09 22:43 | | Comments(2)
Commented by けい at 2009-04-11 23:55 x
桜川…今年も綺麗に桜が咲きましたね。

3枚目の写真は私にとって感慨深い写真です。
ちょうど、対岸の下の方に、前実家がありました。
個々の河川敷で、亡くなった父とお弁当を食べながらお花見したり、
まださほど混まなかった頃に、やっとまだ歩けていた父と、
花火を見た場所です。
父と、今は亡き、実家の愛犬ジュリーがお散歩に・・・・
ごめんなさい・・湿っぽくなってしましたm(__)m

↑もう水芭蕉が咲いてるのですか、綺麗ですね~~~~
Commented by boquet01 at 2009-04-12 19:14
★桜川は、身近な被写体として魅力がありますね。
そうでしたか....対岸に住まわれていらしたのね。
誰も胸にしまい込んだ想い出の引き出しを
時々そっ~と開けて懐かしむ時がありますが....
けいさんの大切な想い出の場所でしたか。

今年は、もう桜も散り始めていますが、来年、
けいさんも写真撮りされたらいかがでしょう。

水芭蕉は偶然見つけて...あまりの早い開花にビックリです。


<< 在庫の中から...春の香り 想い出の場所で....桜 >>