初めてのカレンダー....エクセル2007
昨年PCを変えてからエクセルもワードも2007。
機能性がバージョンアップしておりますので、少々学んでおります。
2日ほどかけて490円のパソコン講座で初めてのカレンダーを作成してみました。
残念ながらネットへ乗せるための拡張子の変換操作が???
スキャナーも持ち合わせておりませんので、出来あがったカレンダーをデジカメで撮影し
マイピクチャーに移行しさらに加工しUPいたします。
かなり不勉強ですが来月はもう少しセンス良く作りたいと願っております。
f0103534_22385839.jpg


この程度の本でも初心者には充分な参考書の気がしています。
何時も独学ですが、少しづつ紐解く楽しさ、そして重ねてゆくものが自らの力になることを
喜びに感じているのかも知れないと等と思っております。f0103534_22393133.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-04-02 22:39 | 画像加工


<< 水戸(Ⅱ)....千波湖 水戸(Ⅰ)....千波湖付近 >>