世界らん展...東京ドームにて(Ⅳ)
今回のらん展で、120枚の画像を撮りましたがそろそろUPに限界を感じますので
最終回にいたします。
被写体にピントを合わせて流し撮りするのも慣れてきて、そのシッターを切る瞬間に感じる
至福感は、最高に満足感に繋がるのでした~
画像そのものは、まだまだ未熟ですし、照明に合わせる設定も不勉強ですので
来年、また機会があれば今年の反省点を含み、もっと学ぼうとおもっております。
お付き合い下さった皆様ありがとうございました。
一枚目.....コチョウランをハート型にしたディスプレイが印象的。
f0103534_21445960.jpg

二枚目....日本に昔からあったらんのコーナー。
f0103534_21534727.jpg


三枚目....コチョウランのマクロアップ
f0103534_21453885.jpg


f0103534_21463650.jpg



f0103534_2147127.jpg


大使夫人のディッシュ・ディスプレイをカードで....
f0103534_21472792.jpg



f0103534_2149135.jpg



f0103534_21495453.jpg



f0103534_20344365.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-02-19 21:47 | 世界らん展 | Comments(4)
Commented by kabe25 at 2009-02-20 09:52 x
美しい~
蘭って綺麗と感じていましたが、本当に綺麗ですね。
こんなに沢山あって、香りまで漂ってきそうです。
この写真を見ていて、忘れていたもの・・・
思い出したような・・・ありがとう!
Commented by countrya at 2009-02-20 11:01
蘭展の様子が良く解ります。
私は個人的には人混みが嫌いなので(好きな人は居ないね)その気になれないし、方向音痴気味なので迷子になると困るし、家内に捜索願を、どっちでも良かったね。

きれいな蘭を美しく写しとめて、会場の様子も巧く捉えて良い感じです。
Commented by boquet01 at 2009-02-20 19:54
★kabe25さんへ
確かに、らんは上品で豪華なお花ですね。
年に一度の、この非日常の世界に魅了され癒されるような気がします。
観て下さりありがとうございます。
Commented by boquet01 at 2009-02-20 19:59
★countyaさんへ
会場の雰囲気伝わりましたでしょうか?
今回の写真撮りは、あまり人様のことは気にしません(笑)
ひたすら「チョット失礼」と心の中で念じてパチリと人影を入れないように
流し撮りに専念しました~
観て下さりありがとうございます。


<< 雪見障子の向うに....自宅にて 世界らん展...東京ドームにて(Ⅲ) >>