ユリカモメ....空を雄大に飛ぶ
在庫の中から、霞ヶ浦で撮ったユリカモメをリサイズして....
f0103534_19555978.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-01-28 19:56 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(8)
Commented by kabe25 at 2009-01-28 22:32 x
凄い!凄い!私も飛た~い・・・
全体の色が、空が、雲が、空気が・・・
ずーと見ていたい。どこに飛んでいくのかなあ・・・
シャッターチャンスがお上手なんですね。
さすがプロ!
Commented by とんとん at 2009-01-29 17:27 x
わー、飛翔してますね~♪
着物感じがちょうど良くて、のびのびしていて素敵です。
足をまっすぐ揃えて飛ぶんですね、可愛い。

Commented by boquet01 at 2009-01-29 19:05
★kabe25さんへ
在庫整理をしていたら、「アレ~ゆりかもめの飛翔だわぁ~」
思いがけない出物と思いUPしてみました。
もう少しで見逃すところでした。
とても、とてもセミプロにもほど遠いで~す。
Commented by boquet01 at 2009-01-29 19:14
★とんとんさんへ
飛んでいる時は足を揃えるのですね!
私も初めての発見です。
写真撮りが趣味になり小さな驚きの連続です。
Commented by けい at 2009-01-30 16:10 x
すごい一枚ですね。
青空に映えて、見事な飛翔です。

沢山の写真お邪魔するたびに感心しています。
銀座に新宿、馬に雪景色。
どれもharuさんの腕が光ります。

私など・・今日撮ったのはストーブで焼いた焼き芋(;一_一)
美味しかったですが・・・
Commented by cosumosu52 at 2009-01-30 16:59
お~、これは凄いですね。
とてもユリカモメとは思えないほど、羽を広げると
大きいですね~
青い空にとても気持ちよさそうですね。
Commented by boquet01 at 2009-01-31 18:42
★けいさんへ
末っ子さんインフルエンザでしたか...
心配ですね...どうぞお大事に。
ストーブで焼かれた焼き芋美味しそう。
完食では、きっと末っ子さんの快復は早いでしょうね。

今年の目標は闇雲に?何でも被写体として撮ろうと言う好奇心を満たすことかなぁ~
で....今まで撮ったことのないものにピントを合わせています。
観て下さりありがとう。
Commented by boquet01 at 2009-01-31 18:57
★cosumosu52さんへ
この画像は裏ワザ?があり原画をかなりリサイズしています。
手持ち撮影なのでブレがあるのですが....
拡大するとユリカモメの羽の長さにビックリしました~


<< 季節は遠く過ぎ去りて....忘... イメージのまま...遊ぶ >>