雪景色を眺めて....塩原
今日は4時起きして栃木・塩原まで雪景色を観てきました。
今年初めて観た雪景色を新鮮な想いで被写体として追うのでした。
f0103534_20585850.jpg


f0103534_20593547.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-01-18 20:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by あき at 2009-01-19 14:48 x
しみじみと沢山の作品を見せて戴きました。
風景もマクロの花もとってもセンスが良くて素晴らしい♪

私も頻繁に訪れた撮影場所も随所にありました、これから訪問してみようと思った場所は参考になりました、楽しく見させて戴いたので時々は過去スレへ再訪問したいと思います。

自分の過去作品を振り返ってみると、気に入ったものが殆んど朝夕の時間帯です。
感動の時間はわずかなものなのですが、だからこそ尚一層張り合いもあるというものです。
しかし、女性は物騒な世の中ですからその辺もご注意怠り無く頑張って下さい。
Commented by boquet01 at 2009-01-19 23:29
★あき@さん、色々観て下さったのですね。
ありがとうございます。

関東地方にお住まいのあき@さんですから
きっと同じ場所を撮られているかしら....と思っておりましたがやはりありましたね。
何時か何処かで遭遇することもありそうな気が致します。
同じ場所でも切り取りかたで、被写体の表情は変わるので、その比較も楽しいものですよね。

私も、最近は朝・夕の陽がいかに被写体を生かしているか解りかけています。
県外への写真撮りは、ほとんどはアッシー君が居ますので安心.....(笑)
>物騒な世の中
ご注意をありがとうございます。気をつけますので....

Commented by なみこ at 2009-01-20 19:17 x
静かな静かな雪景色~
いいですねぇ。
今年はまだ雪をみていませんが
今日は今にも雪でも降ってきそうな寒さです・・・
お庭の花の蕾たちも春を待ちわびていますね~
Commented by boquet01 at 2009-01-20 22:11
★今年初めての雪景色は風情があり....
心に響きました~
時々、非日常の中で過ごす時間は至福の時です。

自然の中の植物たちの息吹は刻々と時の移ろいを
伝えてくれますね~


<< 栃木...塩原の雪景色 我が家の冬の花々...蕾を中心に >>