薔薇...庭にて
夏の終わりに挿し木をしたのが蕾を持ち膨らんでいるのでした。
どうしても、その蕾を落とすことが出来ず開花させました。
これから上手くいけばオレンジ色に変化するでしょう。
可憐な薔薇....大好き♪
f0103534_18194135.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-12-28 21:45 | | Comments(2)
Commented by なみこ at 2008-12-29 19:49 x
haruさん、こんばんわ~

挿し木で育てた薔薇が見事に咲きましたねぇ。
いまにもオレンジ色に変わりそうですね
楽しみ・・・

今年も素晴らしいお花を沢山、見せていただきました
ありがとうございました。

どうぞ良いお年を迎えられますように~
Commented by boquet01 at 2008-12-29 22:06
★なみこさん、こんばんは~
今夕覗いたら薔薇は随分色変わりしていましたよ~
嬉しい!

どうもブログUPだけでアップアップしてしまった一年でした。
何時もお付き合い下さりありがとうございました。
なみこさんも、御家族の皆様と良いお年をお迎えくださいね。


<< 感謝を込めて......ありが... 最近作った家庭料理 >>